

久しぶり

こんばんわ。

石屋しんです。

年末の忙しいのもなんとか乗り切り、落ち着いています。

追加彫りやら、傾き直しなどまぁ、体が硬くならない程度に動いています。

少し手が空いたので機械のメンテナンスです。

DCIM0977.jpg

先日現場に持っていったランマーが不調。

アイドリングが不安定で止まってしまう。

エンジンはかかるので仕事はしてくれましたけどね。

んでもってばらして清掃。

調子よくなった(^O^)

今年も1年頑張ろう!

28日まで

こんばんわ。

石屋しんです。

28日まで予定がびっしり。

あとは手を早く動かしてなんとか回していかないと。

今月で5本建てました。

まだ一本残ってる(>_<)

灯篭も作って建てないといけないし・・・

暗くなるの早いし(>_<)

気持ちばっかりが焦っています。

ネコの手も借りたいってこういうことやねんなぁ。

とれました

こんばんわ。

石屋しんです。

先日言っていた石のサビ。

どうです。

DCIM0880.jpg

綺麗に取れました。

なかなかやるなぁ

日曜日に精華のけいはんな記念公園で開催されたポケットマルシェに行ってきました。

DCIM0886.jpg

凄い人の数。

ちゃんと400円払って有料駐車場に停めましたよ。

隣のコーナンの駐車場がいっぱいだったのはお客さんが多かったのでしょう。

ポケットマルシェで何も買ってないのに400円出して有料駐車場に停めてコーナンで買い物したぜぇ~

ワイルドだろぉ~

木津川アート

こんばんわ。

石屋しんです。

明日から開催の『木津川アート』です。

DCIM0846.jpg

僕の作った看板もみちしるべとして置いてあるんで見に行ってくださいね。

玄関の前にも置いてあります。

よかったらぁ~


DCIM0844.jpg

石にサビが出てきてしまいました。(>_<)

出荷段階では勿論なかったもの。

サビ取りクリームならぬ怪しいやつ。

こんなんで取れるの?

乞うご期待(^O^)

明日は!

こんばんわ。
石屋しんです。

明日は木津川市のあきんど祭り。
うちの会社も出店します。

よかったら来てくださいね。

最近、フェイスブックばっかりで更新少なくてすみませんm(__)m

DCIM0837.jpg
