

久しぶり

DSC01947.jpg DSC01948.jpg DSC01946.jpg
DSC01927.jpg
こんにちは。石屋しんです。
久しぶりに暖かくなったので、ロッククローリングに出陣!
その前に、足回りを交換!
あと、プロペラシャフトも変えました。
やはり、クリアランスがよくなりました。
気を抜くと横転。
しかし、ラジコン。怪我はしません。
いけそうでいけない。いけなさそうでいける。
これが魅力ですね。
また繰り出したいと思います。

スタビライザーを買うのを忘れた俺。
もう少し足が伸びるでしょう。


???

DSC01949.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
さて、これはなんでしょうか?
そうです。ロケット花火です。
なぜ、今の時期かって。
これは、猿を追いやるために支給されるものです。
今日も、うちの町で仕事をしてたんですが凄い群れです。
5、60匹は居たかな。
横でキーキーキャーキャー
うるさいのなんのって。
家の屋根には上るし、みかんは食べるし。
昼に帰ってまた現場に戻ったら供えてある花は散らかされてるし
もう脅しも効かなくなって来てます。
最悪。
何とか仕事は猿にも邪魔されず終わりました。
この地域は、人間が檻の中に入って作物を作るそうです。
山が近いと大変ですね。

今日は、動物園に居る気分になった俺。
って言うかサファリパークです

細かい

DSC01934.jpg DSC01935.jpg DSC01937.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
きょうは、この前据えた柱石の横に延べ石の横に据えてきました。
ところが柱石にあたります
て事で柱石を巻き込むように切っていきます。
しかも、門を支えるボルトは出てるし、なかなか細かい作業でした。
石の予備がないので失敗できません
何とか失敗せずに完成させることが出来ました。
今度は門が出来上がってきてからまた行きます。

ちょっと最近飲みすぎだった俺。
量を減らすように、タバコも減らすようにがんばります。
でもやめない・・・

鈴鹿サーキット

IMG_1236.jpg DSC01921.jpg DSC01919.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
今日は、鈴鹿サーキットにGO!
初めはいろいろ乗り物とかに乗ってたんですが、やはりレーシングカートでしょ
3周1200円!でも乗ったらプライスレス
かなり興奮しました。
あと4秒縮めて下さいと言われました
だって初カートやもん。
やっぱり車とは違いますね。
何故かって。
前にブレーキが無いんですよ。
後輪しか効かない。
難しいし、ハンドルは日頃のパワステで鈍ってるし。
アクセルオンで曲がっていきます。ブレーキングはオーバー気味です。
凄いGです。
2回スピンしました
今度行ったら絶対45秒を切るように頑張ります。
サーキットは工事中で、走れませんでした。

カートにはまりそうな俺。
血液検査の結果が悪かったので、お酒は大量に飲むのをやめなければ。
いわゆるドロドロ血です

