

発見!

DSC02111R.jpg DSC02114R.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
最近は、暑いと言うこともありお酒の量が増えています
だいぶ肝臓の代謝が悪いのか、次の日まで残りますねー
年には勝てなくなってきました。
最近ブログの方もさぼり気味
頑張ります

今日は、奈良と京都の境目に有るお墓に行ってきました。
そこで発見!
どう見ても普通の道路標識なんですが、うん?教習所で習っていない
奈良公園には鹿飛び出し注意の標識が有ります。
それをまねて作ったか?
その標識の上にはこうもり博物館がありました。
なるほど!そういうことだったのか。
昼間だったのでこうもりさんは見かけなかったですけどね。

もう一枚は、門の仕事をしてきたものです。
去年の夏はけんち石を積みました。
去年も暑い時にここの現場やったなぁ

明日は字堀りです。
まだ3本掘らないと

また今日も飲んでいる俺。
明日しんどくない程度にしないと。
