

濃厚

DSC02184.jpg DSC02183.jpg

こんばんわ。石屋しんです。
土曜日に大阪に行く用事があったので、昼ごはんはラーメンに
そこで一番食べたいのが豚骨ラーメン。
しかも濃いやつ。
と、言えば”無鉄砲”は外せないでしょ
てな事で、大阪店に行ってきました。
20分ほど並んだかな。
お供は当然ビール。
なかなか濃いですね。
僕が食べたのはこってり、麺固め、ネギ多い目です。
僕は好きなんですけど・・・
勢いづいて替え玉も。
それは細めんの固めを注文しました。
さすがにお腹いっぱい
ご馳走様でした。

年末ジャンボを第4ビルの前まで買いにいった俺。
当たります様に
夜は当然酔いどれ・・・

新しい!

P1000231.jpg DSC02174.jpg DSC02175.jpg

こんばんわ。石屋しんです。
今回の字堀はかなり厳しくて、庵治石叩き仕上げです。
仕上げはうちの職人さんがやってくれたんですが、ゴムを貼るのに一苦労。
関西サンドの社長に来ていただいて1から指導ですわ。
企業秘密なのでそれ以上は言えませんが何とか掘ることが出来ました。
ゴム糊はあとに色が残るのでその前にコーティング。
それがすごく大変でした。
これから前と家紋と裏を掘ります。
また出来たらアップしますね。

今日も酔いどれてまス。
なんかタバコが新しくなっていて空けるのに時間がかかった俺。
もう少ししたら寝よう。

あきんどまつり

DSC02173.jpg DSC02172.jpg DSC02171.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
昨日、おとといとあきんどまつり(産業祭)が有りました。
人出も多くってかなり賑わいました。
僕たちのブースもコーヒーの振る舞いをやりました。
タダということもあって行列が出来てました。
忙しいのなんのって。
皆さんに喜んでいただきました。
2日目は昼から雨で開店休業。
まあ、半日出来たからいいか。

無事終了しました。
片付けでびしょびしょになってしまった。

自分のブースの写真を撮り忘れた俺。
夜は当然酔いどれに。

