

無駄遣い

こんばんわ。石屋しんです。
今月初めに京都まで行ってきました。
お供はプリメーラ君。
DSC02266.jpg

っとその前に・・・
プリメーラ君のカーナビが壊れました
じゃあ買えばいいやんってオートバックスに。
そしたらメモリーナビでも5万円するやんけ。
高い
んでお得意のヤフーオークション。
とりあえず本体がダメなので探しました。
そしたらなななんと・・・
1500円でセットで出品中。
出始めのDVDナビだったので20万円は超えてました。
入札の結果、手に入れましたよ。
今は順調に動いてます。

んでなぜ京都まで行ったかですね。
それは・・・

DSC02651.jpg

こいつを動かすためです。
田宮のトレーラー、メルセデスです。
子供が押し入れの奥にしまってあるトレーラを発見。
これ動かないのって。
送信機と受信機とアンプを買わないと動かないよって。
そうしたら『買ったらいいやん』って。
子供は簡単に言いますね。
まぁ、僕も久しぶりに動かしたかったので買うことに決定。
一番安い模型屋さんをネットでひたすら探しました。
そしたら京都の西院駅近くの『洛西モデル』がヒット。

ってなわけで京都まで行ってきた訳です。
DSC02653.jpg

3速のギアが付いているので4チャンネルプロポが必要です。
高い買い物になりました

取り付けて走らせましたが非常にバックは難しいです。
子供も練習しています。

ブログサボってすみません。
続きは明日。
おやすみなさい。
