

勢いで

こんばんわ。石屋しんです。
プリメーラ君の鍵が無くなったのをきっかけに、
ええい、この際買い換えちゃえってなりました。
鍵は、キーレスと、エンジンスターターが付いてました。
買い換えると、3万位するらしい。
17インチも溝がなくなってきたので買い換えます。

ネットでパチパチ。
おおっ!いい物件が有るではないですか。
これです。

DSC02752.jpg

平成17年式F型のSTIです。
HDDナビにSTI3連メーター。
ブースト計、STI17インチホイール。
珍しくフルノーマルです。

DSC02753.jpg

傷はこのホイールのガリ傷くらい。
ボディーは小さなえくぼが1箇所。
それくらいしか見当たりません。

よし、これに決定!
次の相棒はインプレッサです。

しかし、クラッチの重さはかなりのもんです
前に郵便ポスト的なものは何か分かりません
キャリパーもおしゃれな色をしてますね。
