

がんばれ!

こんばんわ。
石屋しんです。
今回の震災にさいし心よりお見舞い申し上げます。
本当にびっくりしました。
あんな大津波が来るなんて・・・
亡くなられた方々に小さいお子様が居られると心が痛みます。
それから、放射能と戦いながら仕事されている皆様。
日本を救おうと頑張って居られると思います。
御家族の心配は相当だと思いますが、無事に収束して欲しい思いでいっぱいです。
風評被害を受けている方も居られます。
なんで国の動きを指示できる人がいないんですか?
菅さんは何処に行ったんですか?
枝野さんの顔しか見ませんけど。
今の本当の現状を国民にちゃんと話してください。
お願いいたします。

決まりました

こんばんわ。
石屋しんです。
インプ君の納車日が決まりました。
今月26日です。
仕事を半日休んで行こう。

DCIM0088.jpg

あっ、そうそう、車を契約して入金したら何と・・・
プリメーラ君の鍵が出てきました
触った覚えのない小さなポシエットからです。
まさに神隠し。

DCIM0091.jpg

仕事ですが、大変でした。
けんち石2段積み。
述べ石再利用。
3本残して戒名墓と宝きょ印塔です。
大島石特級です。
けんちの部分がコンクリートでしてあったのでばらしも大変でした。
およそ3週間かかりましたよ。

DCIM0097.jpg

別のお墓で水垢落とし。
どうです。綺麗になるでしょ。

DCIM0098.jpg

蓮華は時間がかかります。
一組やりました。

DCIM0106.jpg

これは奈良のお墓です。
9寸角大島石特級です。
なかなかいい感じ。

DCIM0108.jpg

DCIM0109.jpg

昨日は字彫り。
これが6本ありました。
1日で仕上げましたよ。
心が折れます。
近況はこんな感じですかね。
今度はこの灯篭を建てに行かないと・・・

がんばります。


