

晴れた日曜日

こんばんわ。
石屋しんです。

インプ君のGD系のボディが売っていたので即購入。
買ったのはお盆休みでしたっけ・・・

それから1ヶ月少し。
ようやく昨日LEDも買ってきて仕上げました。

DCIM0302.jpg

なかなかかっこいいでしょ。
ついでにサーキット行ってきました。

ドリフトは奥が深い・・・

もう少しキャンバーをつけるかな。

終わって実車のインプ君とドライブ。
2時間ぐらいでしたか。

さすがにボクサーサウンドも聞き飽きて音楽を聴こうと思っても聞けない!

まだナビが戻ってきてないんです(涙)


おおーい!
早く戻って来い!

今日はハイボール500な俺。

忙しい

こんばんわ。
石屋しんです。
お盆休み明けからずっと忙しかった。
お墓は2基建てたし、しかもけんち石あり。
傾き直しと延べの修理と字彫り3本。
何とか昨日までにやりきりました。

今日はインプ君のナビの修理に行ってきました。

DCIM0291.jpg

偶然同じ型のGDBに遭遇。
2ショットをパチリ。
雨だったので詳しく見れなかったなぁ(涙)

帰りに鳥飼の新幹線の停車場に車を止めてまたパチリ。

DCIM0292.jpg

大人でもおおっ!て感動!
こんだけ並んでいると迫力があります。

ナビが早く治りますように。
だって、音楽が聴けないんだもん


