

洗車!

こんばんわ。

石屋しんです。

土曜日は用事があったので愛知県の岡崎までドライブ♪

往復400キロ弱。

日帰りは疲れる。

あいにくの雨だったのでインプ君も汚れ気味・・・

ってか、うちに来てから1回しか洗ってないし。

可哀想と、今週末に岡崎ストーンフェアに向けて洗車しました。

DCIM0314.jpg

気合を入れてホイールまでピカピカ。

ブレンボなんでホイールが真っ黒でした。

プリメーラに乗ってる頃は「ボデーィコーティングなんて!」

って思ってましたが非常に楽ですね♪

ワックスかけなくていいんですもん。

そうそう。

岡崎から帰りに安城市で「バーデン」と言うカーショップに立ち寄りました。

なかなか走りを意識したカー用品店なんで好きな方は行く価値あり。

GDBのマフラーも売ってました。

手持ちがあれば即買いしたのに。

コペンのオフ会&イベントも開催されていて楽しかったです。

しかし、コペンオーナーも熱いですね。

俺も熱くなりたいけど財布がついていかない。

頑張って儲けないと!

ゴルフ

こんばんわ。
石屋しんです。

先日はゴルフに行ってまいりました。

その前にっと・・・

とりあえず練習でしょ。

ってな訳で後輩と練習場に。

DSC02773.jpg

合計120発!

その2日後にコースです。

体が痛いのなんのって。
そりゃ7年ぶりにクラブを持ったんですもん。

結果は言うまでもありません。

140・・・
こんな悪いの初めて。

しかし、ブービー賞もらえたんでね。
お肉500グラム。

すき焼きするかぁ!


そうそう、カーナビが戻ってきました。
やっと音楽が聴けます。
22日と23日は岡崎です。

展示会なんでね。

行ってきます。
