スポンサーサイト


牡丹鍋!

DSC01673.jpg DSC01675.jpg DSC01671.jpg
こんばんわ。石屋しん@酔ってます。
今日は、妹が帰ってきたこともあり、親父が奮発して買ってくれました。
後輩のところで頼んだんですけどサービスしすぎやで
kzmshk君ありがとう。
生でも食べれる部位があってこれはごま油の塩で行かしてもらいました。
うまい!最高です。おかんの作ってくれた白味噌で鍋。
これも絶妙。肉も硬くなく最高でした。
かなりお酒がすすみました。

昼はオネちゃんのピアノの発表会
がんばってる姿を見ると涙が間違ったけど最後まで出来たね。
応援してるからね。
皆に拍手してもらいました。

最近すね気味な俺。
ぱっと飲んでストレス発散!

スポンサーサイト
コメント

毎度ありがとうございますイケてましたかそりゃよかった天気も良いし後はアンニャロのコンクリ①回…やっと年末迎えられそうですこないだ吐いたお陰で横隔膜が筋肉痛です咳したらあ痛っなんでも適量ですね

まぢで

いやーありがとうございました。
豚肉とはつゆ知らず。食しました。
あんな豚肉初めて食べましたよ。
美味しかった。
今度は猪肉くださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

