スポンサーサイト


蟷螂

DSC01678.jpg DSC01676.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
蟷螂!この字はなんと読むのでしょうか。
正解は写真の中に。
見ても判らない貴方は都会の人ですね。
わかったらコメント入れといてください。
正解者には特別に賞金が・・・出ません

ウエルカム。ようこそ日本へ。君がここに居ること
そう、椿です。きれいに咲いてたので撮りました。
何で木ヘンに春なんかなぁ?
もしかして椿じゃない!
冬の花やね。
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

石屋なので花には無頓着の俺。
今日は親父と妹の旦那とで大宮に出撃します

スポンサーサイト
コメント

答えてみます

それは蟷螂(とうろう)…カマキリでは?あたってるかな賞金は明日でいいです(笑)

正解

コーキングおおきにさん。
正解です。
何か差し上げます。
よく読めましたね。
関心しました。
写真で判ったかな
違うかーbyものいい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

