スポンサーサイト


やはり

DSC01680.jpg  DSC01681.jpg  DSC01682.jpg

こんばんわ。石屋しんです。
昨日の花。椿で当たってましたよ。
旧暦で言えば1月は春なんですよね。
やはり、春に咲く花なんですね。

昨日はと、親父と妹の旦那とで大宮に繰り出しました。
初めは、びんびという居酒屋で下ごしらえ。
そこは、お酒も久保田が置いてあって、美味しかったです。
しかも、刺身が絶品これはトロです。
かんぱちも最高でした。
そして、ジーナのママを呼んで4人で飲んでました。
そのあとジーナに移動
写真の香織ちゃんとも楽しく喋りました。
おい、弟よ。鼻の下が伸びとるヤナイかい

最近仕事の話を全然してませんね。
そうです。仕事がないんです
悲しいお知らせでした。
後輩の土木屋さんが石を張ってました。
仕事取られた。でも、ここの主人が難しい人らしく彼も少し心病んでます。
よかった。仕事来なくって。
kzmshk君ご苦労様でした。陰ながらエールを送ります。

明日は6人で発足させた酔いどれクラブの忘年会。
明日は6人全員で行きます。酔いどれるまで飲まないと。
楽しみやわぁ

明日、終電に乗れるか心配な俺。
まあ、酔いどれクラブはそんなことしません。
ちゃんと終電乗って帰りますよ。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

