

えっ!

DSC01684.jpg DSC01686.jpg DSC01687.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
今日は酔いどれクラブの忘年会。
えっ!人数増えてますけど。
まあいいか。楽しく飲めたらね。
じゃあ今日は飲み会ってことで!
とりあえず、家で下ごしらえしてから行きますわ
って事で帰って飲んでます。

今日は、機械の整備。
エンジンコンプレッサーにこのXF-08をぶち込んでやります。
部分化学合成のちょっと高級なオイル。
あとで、運搬車のレベルゲージを付け忘れてエンジンかけたらこのありさま
これが透明なら、あかねほたるか!っていうくらいスプラッシュしました
びっくりしたー。UJ君今度貸すね。

こんな状況でもウコンの力よりビールを優先する俺。
酔いどれ上等!



コメント

お疲れ様です

夕方からもう飲んではるんですか
機械好きですねすごい詳しいし整備士受けたらいいのに…
前世はビールのジョッキやったんちゃいますかビール入れたらホッとしません?(笑)
雨ですね傘忘れないようにしないとではまた後で

好きですよ

機械大好きなんですよ
壊れてる機械見るとムラムラきて。
修理して動いたらやったって思います。
機械は大事にしてあげてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

