スポンサーサイト


楽しかった!

DSC01688.jpg DSC01692.jpg DSC01706.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
昨日は、家で下ごしらえして行ったんですが、時間が30分有ったのでふらっと三菜やさんに立ち寄りました。ママさんと喋り楽しかったですよ。
ええっと。生ビールが1杯と焼酎1杯、それに生レバー食べました。
美味しかった。また行こうっと

いよいよ飲み会が奈良で始まりました。
みんな大盛り上がり。
楽しかったなぁ
皆さんまた新年会の計画を立ててくださいね。
隣に居た女子大生とも合流。
結局なんかぐちゃぐちゃに
あかん。若い子とは話がかみ合わない
おっさんになってきたのか、苦手なのか。
みんな上手に喋りますね。
うらやましい。

今日も機械の整備してましたよ。
ジムにー用に買ったオイルが全部機械に飲み込まれよった。
今度会社に請求しないと。

月末までの資金がなくなった俺。
家でおとなしくしておこう。
まっ、昨日楽しかったからいいや。
昨日のメンバー全員ありがとう。サンキュー



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

