スポンサーサイト


いよいよ

DSC01718.jpg DSC01714.jpg DSC01717.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
ちょっと変わりましたけど気づきましたか?
いよいよクリスマスが近づいて来ましたね。
皆さんはどう過ごされるのでしょうか。
友達同士、恋人同士で過ごされるんでしょうね。
悲しいことに予定なしの石屋しんです
っといっても、その日は商工会で出張サンタのイベントがあります。
子供たちに夢を与えるべくサンタの着ぐるみを着て家にプレゼントを届けます。
今年も30件回りますよ。青年部員さんがんばってください。
寒いねんなぁこれが

今日の仕事は洗車!
このこびりついた泥たちを除去せねば。
最近忙しくって全然手入れ出来てませんでした。
この際ピカピカにしてやろう。
って事で半日かかってしましたよ。
どうです。燃料タンクなんか光ってるでしょ。
ほぼ、趣味の世界に入ってしまいました

ようやくうちの家にもいいちこと言う大好きなアルコール飲料が手に入りました。
あと、ビール1ケース。それとワイン2本。
年末まで持つかなぁ
多分無理ですね。

資金がなくなったので給料日までおとなしくする俺。
家飲みデモ一人で盛り上がりますよ。
ボーナスも出ることやしぱっとはじけるか
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

