スポンサーサイト


お仕事

DSC01719.jpg DSC01721.jpg DSC01723.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
今日は久しぶりのお仕事。
絵を描いておられる先生のギャラリーの石を据えてきました。
朝から石置き場に先生に来ていただいて石を選んでいただきました。
これがいいかな、って事で決定!
早速竜のひげをどかして掘削。
石は無事据え終わりました。
この上に何がが乗るのかな?
疑問やったんですけど駐車場の料金箱でした
石に穴を開けてアンカー打ってボルト止め。
結構大変な作業でした。
この箱は人造大理石で出来ています。
最後に先生がフクロウを据えて完成です。
なかなかいいでしょ。

帰ると1杯は飲みたい俺。
今日は某T中で生1杯飲んできました。
6時までYと屋さんに行こう




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

