スポンサーサイト


大掃除

DSC01731.jpg DSC01730.jpg DSC01726.jpg DSC01735.jpg
こんにちは。石屋しんです。
今日は大掃除。
皆さん進んでますか!
まず換気扇から。
今日はこいつをピカピカにしてやろう。
ははっ。俺の手にかかればこんなもんよ
あーきれいって気持ちがいい

昨日はKなめ寿司で飲んでました。
ボトル半分は空いたかな
フラフラやったもんなぁ。
お湯割りにゆで卵ですか。
まあこのお店は頼んでないのにいろんなものが出てきます。
大将もフラフラになりよく飲んでおられました。
ほんで半分あいたんや。

今日はちょっと時間が有りロックに出動
久しぶりでした。なかなか難しいですね。
ドリフトも面白いけど、横転したりするのでスリルがあります。
早くロックコースを誰か作ってください。

M-1グランプリがすごく気になる俺。
今日は友人の家に飲みに行きます。
楽しみやわぁ





スポンサーサイト
コメント

今日の仕事と趣味と酒

ブログタイトルをかえましょうよ最近快調に飲んでますねお疲れ様でした

ご希望により

ブログタイトル変えました。
なかなかいけるねーv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

