スポンサーサイト


いよいよ

DSC01748.jpg DSC01747.jpg DSC01746.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
今日は嫁が夜出るので飲みまっせ。
とりあえず1本目。
ううん。美味しい。
毎日5時になるのが楽しみで。
今日もお供はアサヒスーパードライ。
いつもありがとう。
明日はいよいよクリスマスですよね。
皆さん楽しんでくださいね。
僕も楽しみますよ。

うちの愛犬パピオンのデビット君です。
かわいいでしょ。
なかなか犬の写真を撮るのは難しい。
お姉ちゃんが絵を描いてくれました。
よく似てる。
だいぶ絵が上手になってきました。

明日予定が入った俺。
みんなで騒いできます。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

