スポンサーサイト


サンタ

DSC01756.jpg DSC01758.jpg DSC01759.jpg

こんばんわ石屋しんです。
昨日は宅配サンタ事業でした。
みんな着ぐるみに入って登場です。
ちなみにこのサンタは私。
みんな喜んでいただけました。
サンタにお手紙くれたり。子供はかわいいですね。
終わってご飯を頂いて、友達が来ていたのでそこから飲み会
ケーキまで買ってきていただいて有難う。
お腹が一杯だったので子供のお腹に入りました。
有難うございます。
楽しいイブを過ごさせていただいた商工会メンバーと友達。
昨日は本当に有難う。

今日も飲んでしまう俺。
明日から消防の年末警戒です。
またよいどれるんやろな

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

