

眠たいzzz

DSC01765.jpg DSC01766.jpg DSC01767.jpg
こんにちは。石屋しんです。
毎晩2時まで皆様お疲れ様です。
しかし眠たいzzz
夜食は食べるし、メタボまっしぐらの私です
昨日は、友達のジムニー君のちょっと改造です。
前にもライトを変えてたんですが、車検に通らないらしく車検対応品に替える事に。
レイブリックのマルチリフレクター、ブルーです。
ライトが無いと廃車みたい
作業は30分位かな。
おめめパッチリになりました。
初めからこれにしておけばいいのに。

今日はうちの会社の忘年会
また酔いどれてしまう俺。
昨日も酔いどれて寝てたなぁ
だって酔いどれクラブの一員やもん



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

