

第2段

DSC01768.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
昨日はうちの忘年会。
前の残りの猪を頂くことに。
喪中ですが、これは牡丹です。
殺生はしていません
と言って、昔のお坊さんたちは食べていたらしい。
鹿は桜と言って食べていたそうですよ。
ちょっと勉強になりましたか?
飲み屋で話したら一ネタできますね。
まぁ、昨日もよく飲みました。
家で飲んで、三菜やさんにって、しめはD吉
今日は11時まで寝てました

今夜で消防は終わりです。
また酔いどれてしまう俺。
最後やしがんばろっと
コメント

お疲れ様ッス

第二段のダンは弾じゃないんですね知らなかったです
来年もこの調子で更新頑張って下さい
楽しみにしております
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

