スポンサーサイト


あけおめ

あけましておめでとうございます。石屋しんです。
今日はまったり、ゆったり過ごしました。
朝からおとそを頂いて、お雑煮です。
まぁお正月の定番ですよね。
1日ごろごろ。最高です。
寝ては食い。また太る
さて、またこれから飲むかぁ。

正月やからとまた理由をつけて飲む俺。
そろそろ休肝日しないと。
スポンサーサイト
コメント

正月

明けましておめでとうございます
新年は忙しそうですねまた落ち着いたら飲みましょう(^-^)人(^-^)
今年もなんか楽しいことないかな

忙しくなんか

忙しくなんかないですよ。
今年ははじけますv-266
楽しいことはこちらから作っていくもんですよv-222今年も楽しく飲もうねv-275
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

