スポンサーサイト


やっとの思いで

DSC01775.jpg
あけまして2日目。こんにちは石屋しんです。
やっとの思いでパソコンのモニター買いました
今までブラウン管長い間有難う。
消費電力も26ワットとブラウン管に比べて5分の一
なかなかエコですなー。
しかも、これ中古です。リサイクル。財布にもエコ。
シャープ製で9800円!安いですね。
しかも、保証まで付いてこの値段。
それからユニクロ行って服と帽子買ってきました。
年始からすごい人でしたよ。
安いしね。ついつい買いすぎちゃいます
只今4時5分。もう飲み始めてます
お正月やしいいやろ。

昨日は1本だけしか飲んでない俺。
朝から完全にお酒が抜けてました。
何日ぶりやろう
年末の疲れがどっと来ててしんどいです。
では、飲んですっきり
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

