

洗車!

こんばんわ。石やしん@洗車マニアです。
今日は、あまりにもプリメーラ君が汚いので、洗車してあげることに。
岡崎市の大平町の洗車場。その名もカーピカランド大平
そのまんまやん
皆さん洗車うまくないですね。見ててわかります。
そうじゃない!ってついつい言いたくなります。
まず、高圧洗車機の使い方。
あれは泡を出してスポンジでこすらないと。
自己流ですが、一応高木師匠の洗車の仕方のビデオも持っています。
本が5,6冊。はまってますなー。
ってことで、プリメーラ君ピカピカになりました。
ワックスも当然ザ・シュアラスター。ノーコンパウンド。6000円します。
これも高木流でいけば全然減らずに使えてもう2年使ってます。
買うときは高いけど指1本ワクシングすれば凄く長持ちしますよ。
おじいちゃんが来て、デッキブラシで軽トラ擦ってました
ああなるとかわいそうなもんですね。
頼みますからスポンジで洗ってあげてください。
見てるのがかわいそうなのでそそくさと帰ってきました。

写真をアップしようと思ったらデジカメをどこかにやってしまった俺。
がんばって探します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

