スポンサーサイト


初詣

DSC01786.jpg DSC01787.jpg

こんばんわ。石屋しんです。
昨日はあれから友人の誘いがあり、カラオケに行くことに。
いやー、なかなかに盛り上がりましたよ
久しぶりに歌ったので気分すっきりになりました
その後、ネタがないと言われたけど無理やり飲むだけやしとKなめ寿司に移動。
ほんまに飲むだけでした
一緒に居たおじさんにおごってもらっちゃいました
その後また勢いづいてバーM岡に移動。
よく飲み、よく喋りました。気づいたら3時
さすがに友人は帰りましたよ。
その後部屋で寝てしまい、気が付いたら6時
皆さん出勤の時間です。休みやったからよかったけど

今日はと言うと、ようやく初詣に行ってきました。
場所は、国宝のある海住山寺。
ちゃんと祈祷もしてもらいましたよ。
上に登ると町が見渡せます。
家内安全とあと内緒で自分のことを祈ってきました叶えばいいな。

明日、胃腸科に行って予約してこようかと思ってる俺。
多分バリウムやろな。
でも、飲んでる
最後の酒になったらどうしよう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

