スポンサーサイト


オイル交換

DSC01788.jpg
こんにちは。石屋しんです。
今日は、ジムニー君のオイル交換。
半年振りです。さすがに汚く、量も減ってました。
エレメントは買ってなかったので、オイルのみの交換です。
2、5リッター入りました。
今度、半年後にエレメントを変えよう。

病院予約してきましたよ。
バリウムじゃなく、胃カメラになりました。
年末の不摂生か、神経から来ているのか検査をしてからです。
血液検査もしましたよ。
まぁ、要するに飲みすぎですね。
今日は休肝日にしよう。
検査は金曜日の午前9時からです。
何もないことを祈って。

入院とか言われたらどうしようと思ってる俺。
まあ飲みすぎは自業自得。
薬で済んでください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

