スポンサーサイト


よかった

DSC01790.jpg DSC01791.jpg DSC01792.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
胃の内視鏡検査は無事終わりました。
結果は・・・何とか大丈夫でした
潰瘍みたいな小さなものは有るんですが、とりあえず大丈夫でしょうと言うことです。
一応組織は採ってもらいました。
内視鏡検査。鼻から入れたんですが結構しんどいですね。
喉の所を通過するときが一番しんどかったです。
若い看護婦さんが、”大丈夫ですか”とやさしく背中と肩をさすってくれました。
”惚れてまうやんケー”
って言いそうになりました
今日の検査費用。8450円!まぁ、健康には変えられないでしょう。
薬2種類貰って帰ってきました。

今日は、昨日ベアリングがいかれた高圧洗浄器の分解&組み立てです。
新しいベアリングを組み込んで、組み立て。
スイッチオン!いい音しています。
さて水をつないで圧をかけます。
んん?圧があがらない?何で?
もう一度分解あれ?ボルト折れてるやんけー
って事で粗大ごみになってしまいました。
今度はメイドインジャパンを買おう。
近くの建材店でマキタ製を頼んできました。
無かったら仕事できないんでね。
それから、年末に出た木の廃材を燃やすことに。
昨日雨で濡れてるのでなかなか燃えない。
何とか半分燃やしました。

潰瘍の結果が1週間後に出る俺。
悪性で有りませんように。
年末の不摂生と神経がしんどかったからかな。
どっちも自業自得





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

