スポンサーサイト


大丈夫

DSC01793.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
大丈夫と判ったら早速飲んでます。
友人からは、この際やし飲まんといたらって言われたけどそれは無理ですね。
昨日の内視鏡検査。モニターずっと見てましたよ。
胃の中ってこんなんなってるんやって思いましたね。
結構小さいもんです。しわしわでした。
ギャル曽根の胃はどんなんやろう気になります。
今日は、仕事用のプリンターを買いに行ってきました。
エプソンのEP810Aやったかな?複合機です。
スキャナーも付いてて24800円。
最近のは、機能がいっぱい付いてて安いですね。
ダイレクトプリントも出来ます。
印刷速度も速い速い!
うちの家も買い換えるか。
お金がないねぇ。

明日は消防の出初式の俺。
寒そう
しかし、体育館でするらしい。
まだましか。
夜の新年会たのしみだって・・・やもん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

