

出初式

DSC01806.jpg DSC01805.jpg DSC01804.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
今日は消防団の出初式。
まず、7時からサイレンを鳴らし、そして我が部の出初式。
今年部長になったY君の年頭の挨拶。
なかなかよかった。今年は何も無かったらいい事を願ってます。
そして隣町に移動。
それから木津川市の出初式。
体育館でよかった。
今日は風も強く、かなり寒かったです。
1時間たちっぱなし。何処がじゃ無いですよ
議員さんたちの話が長いこと。
それからグランドに移動して放水演習
なかなか迫力あるでしょ。

今日は新年会の俺。
明日のことを考えて飲まないとね。仕事ですから。
でも、楽しみますよ。
H君。どんな格好でくるんやろ。
それも楽しみ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

