スポンサーサイト


新年会

P1000120.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
昨日は新年会。かなり皆さん盛り上がってましたよ。
写真を載せようと思ったんですがやばい写真ばっかり
載せれません。

今日のお仕事は、お墓の延べ材の切削です。
昨日、デジカメをYと屋さんのバスの中に忘れて先ほど取りに行ってきました。
携帯で写真を撮ったので、写り悪いですね。
また明日も引き続き延べ材の切削です。

もう酔いどれるときはカメラを持っていかないようにしようと思ってる俺。
絶対忘れてくるねん。
スポンサーサイト
コメント

また忘れたんですか[i:63915]

大変でしたね面白かったですか?こっちはいつも通りですキャバ軽~くいって終わりましたよしかしO西さんは酔うと(怒)←状態になりますね不思議

お疲れ様です

キャバ行ったんですかーv-10
楽しそう。
でも、怒ってたらあかんよね。
楽しくいきましょうv-221
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

