スポンサーサイト


寒い

こんばんわ。石屋しんです。
寒いですね。
本当に顔が痛いです。
今日のお仕事は、字彫のゴムきりです。
スキャナーを買ったので早速試すことに。
ううん。なかなかうまくいかない。
ああだこうだとしながら使えるようになるまで半日を要しました。
なかなか難しい。
分かったらなんやこんなことと思うんですが、そこまでたどり着くのが大変。
デモ、仕事の範囲が広がったのは事実。
がんばります。

今日も酔いどれ必死の俺。
明日も誕生日会あるし。
今日は、控えめにしておこう。
スポンサーサイト
コメント

毎度[i:63898]

こんばんはついに使いこなしたんスねホント石屋さん機械強いですね僕ムリ
仕事の幅より体の幅が気になってきた酔いどれパープルです
ここで問題…朝6時からよる10時まで働きました一体ナゼこんな時間になったのでしょうか
ヒントは僕の名前です(笑)
ではまた

たぶん・・・

石のピンコロ並べてたんですか?あれ、結構大変なんですよね。表面粗いし糸引っ張って据えていかナイトね。昨日は何時になったのか聞くのが怖い俺。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

