スポンサーサイト


足痛い

P1000122.jpg P1000123.jpg P1000124.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
今日は、月1回の病院と言うこともあり、大阪に行ってきました。
康竜というラーメン屋さんでお昼は頂きました。
もちろんビールもつけて。
お仕事やった方ごめんなさい。
それからオタクの聖地日本橋に移動。
メイドさんがそこらでチラシ配ってました。萌えー
本当に、電気屋さんとかフィギア売ってる店とか結構人入ってますよ。
僕は、DVD買っちゃいました。

歩き過ぎて足が痛い俺。
日本橋は本当にオモローな場所です。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

