スポンサーサイト


今日のお仕事

DSC01869.jpg DSC01870.jpg DSC01866.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
今日はお墓を建ててきました。
1日で終わらなかったので、また明日行きます。
今日はここまで。
大島石で建てさせて頂きました。
外柵つきなので、豪華に見えます。
ただ、この外柵、目地が多いので心が折れそうになりますわ。
明日も目地と戦います。
てんぷらやさんの写真撮ったんですが今ひとつ。
また撮り直してこよう。

最近何故か自分に正直になれない俺。
前の俺を見つけてきます。

スポンサーサイト
コメント

おはよっス

ぼすの石綺麗にあがってますやんさすが職人さん
菊リンさんは元気かな行ってないなぁ
正直な石屋さん…いつも元気そうやのにどしたんスか?最近酒が減って情緒不安定とか一回ビール風呂とかやってみたらテンションあがりますよ(笑)

生きてます

俺も、菊リンさんも元気ですよ。
お酒の量も変わらずです。
最近ちょっといいことが有って楽しいですよ。
また飲みましょうv-275
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

