スポンサーサイト


戦い

DSC01876.jpg DSC01877.jpg DSC01878.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
今日は、蜂の巣との戦いですわ。
お墓の骨を埋める所有りますよね。
そこになんとミツバチの巣がびっしり!
さすがにびっくりしました。
蜂はシルバー人材センターで駆除していただきました。
その後、水鉢をどけてびっくりです。
こんなになるんですね。
後ろに行くほど蜜がいっぱいで。
でも、甘い匂いは一切せず。
お骨が蜂蜜まみれに
何とか撤去してまた埋葬して来ました。
こんな仕事初めてです。
ちょっと蜂が入れる隙間があったんですよね。
そこは埋めてきました。
これで安心。

今日は、ビールの後に日本酒に走ってる俺。
明日ヤバイかも。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

