スポンサーサイト


滑ってきました

DSC01898.jpg DSC01902.jpg DSC01899.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
水曜日にめいほうスキー場に行ってきました。
更新がなぜ遅れたかと言うと、連れて行ってもらった人の車にデジカメを忘れて来たからです。
さっき貰ってきました。
雪は160センチ。全面滑走可能。
パウダースノーだったので気持ちよくすべることが出来ました。
周りの山も雪景色。
きれいです。
また行きたいです。はい。

帰ってから結局酔いどれた俺。
昨日飲んでないし今日は飲もう。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

