スポンサーサイト


鈴鹿サーキット

IMG_1236.jpg DSC01921.jpg DSC01919.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
今日は、鈴鹿サーキットにGO!
初めはいろいろ乗り物とかに乗ってたんですが、やはりレーシングカートでしょ
3周1200円!でも乗ったらプライスレス
かなり興奮しました。
あと4秒縮めて下さいと言われました
だって初カートやもん。
やっぱり車とは違いますね。
何故かって。
前にブレーキが無いんですよ。
後輪しか効かない。
難しいし、ハンドルは日頃のパワステで鈍ってるし。
アクセルオンで曲がっていきます。ブレーキングはオーバー気味です。
凄いGです。
2回スピンしました
今度行ったら絶対45秒を切るように頑張ります。
サーキットは工事中で、走れませんでした。

カートにはまりそうな俺。
血液検査の結果が悪かったので、お酒は大量に飲むのをやめなければ。
いわゆるドロドロ血です

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

