スポンサーサイト


細かい

DSC01934.jpg DSC01935.jpg DSC01937.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
きょうは、この前据えた柱石の横に延べ石の横に据えてきました。
ところが柱石にあたります
て事で柱石を巻き込むように切っていきます。
しかも、門を支えるボルトは出てるし、なかなか細かい作業でした。
石の予備がないので失敗できません
何とか失敗せずに完成させることが出来ました。
今度は門が出来上がってきてからまた行きます。

ちょっと最近飲みすぎだった俺。
量を減らすように、タバコも減らすようにがんばります。
でもやめない・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

