スポンサーサイト


夜桜お七

DSC01966.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
今日は、友人、先輩子供たち、後輩で夜桜楽しみました。
バーベキューして酔いどれ。
家の裏に有る桜は9分咲きですかね。
まだつぼみも有りました。
子供たちをほっておいて大人たちはお酒です。
終わったのが12時
それから片付けて今ですわ。
今何時かって。1時半過ぎてます。
素直に飲みに行ってた方が楽やったかな。
でも、この時間はプライスレス。
かなり盛り上がりました。
また、今度は夏にでもしましょうね。

片づけが終わって一息ついてまた飲んでる俺。
明日頑張って起きないと。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

