スポンサーサイト


やっちまった!

DSC01990.jpg DSC01991.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
やっちまいました。
この油圧のボルトがアウトリガーに引っかかり、作動油ダダ漏れ。
縮める方にしたら作動油がスプラッシュ!
ばらしたらボルトにクラックが入ってました。
とりあえずメーカーに現物を送った次第で御座います。
戻ってきたら直るでしょう。
でも、作動油がかなり減ってるので心配です。
足さないと。直るかなぁ。

今日も一人で楽しく飲んでる俺。
19日ちょっと大変


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

