スポンサーサイト


また来た↓

DSC02000.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
毎年ですが、この季節がやってきました。
どこからともなく忍び寄ってくる臭いやつ。
そう、イタチです。
ご近所さんはそんなことなさそうなんですが、うちの家は居心地がいいそうで、またやってきました。
兆候が見られたので、早速市役所で捕獲機を借りてきました。
1日目、こいつです。2日目、猫、3日目餌だけ取られてボウズ。そして、4日目にようやく2匹目を捕まえました。
イタチはつがいで行動するらしく、2匹捕まえたらもう居ないでしょう。
あっ、捕まえたイタチですか?おいしく頂いて、皮は毛皮にしました。
嘘、こんな臭いやつ食べる気しません。
やさしく山に逃がしに行きましたよ。ホンマに臭い。

本当は猫用にしか貸してくれない市役所。
捕獲機が臭くなったので洗って匂いを消して返さないと。
スポンサーサイト
コメント

いたちごっこ

最近会わないですね
イタチ臭そうでもチーズ臭大好きなんですよね
頑張って下さい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

