スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

P1000001.jpg P1000002.jpg P1000003.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
皆様ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?
私はと言うと、日曜日を除き全て仕事でした
当然今日も仕事。
って事で、仕事。雨の予報が外れ、ぱらついたくらいで済みました。
それでお墓に仕事に行ったんですが、いきなり閻魔大王ににらまれました。
おおこわっ
しかもこの現場は京都。
なぜに、せんとくんが注意してるのでしょうか
こいつは奈良のキャラクターのはずなのに。
ほんまに閻魔さん怖すぎ。
誰だ!こんだけ言われてもごみを捨てていくやつは。
びっくりしました。さすが関西ですね。

いくら関西人でもごみだけはきっちり捨てる俺。
分別きちんとしましょうね


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

