スポンサーサイト


JRA

DSC02014.jpg DSC02012.jpg DSC02013.jpg DSC02019.jpg DSC02023.jpg

こんばんわ。石屋しんです。
昨日は、JRA京都競馬場にて京都府商工会青年部連合会が主催する22の挑戦事業と題しまして、京都ええもんうまいもんフェスタが開催されました。
当然僕たち商工会青年部も参加。
各地の特産物、そしてゆるキャラが登場しました。
うちは、競馬場にもってこいのボールレース。
勝馬投票券を買えないお子様たちもおおいに盛り上がってくれましたよ。
司会はαステーションのDJ川原ちかよさんと、下口雅充さんでした。
さすがDJ。司会はうまいですね。
僕の大好きなキヨピーの直筆サイン入りのCDもゲットしてきました。
車で行ったのでビールが飲めなかったのが一番つらかった。
帰りに王将でディナー。
餃子に絶対の自信ありと言うだけ有って、美味しかった。
でも、ラーメンは・・・

無事に事故も問題もなく無事終わることが出来ました。
これも皆様のおかげです。
帰って車を置いたらすぐに飲みに行ったのは言うまでもありません。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

