スポンサーサイト


欲しくなりました。

P1000043.jpg P1000042.jpg
こんにちは。石屋しんです。
今日は、休みだったんですが、お客様の都合により今日も半日仕事でした。
昼から新車が出た事もあり、見に行ってきました。
まずプリウス。この車は絶対売れますね。
一目見てそう思いました。
何故かって。勘です。
しかし、トヨタの技術は凄いですね。
リッターあたり38kmですよ!
税金も安いしいいと思います。
そしてレガシィ。
この車は試乗もしてきました。
B4の5AT、ターボでした。
やっぱりターボ車最高ですね。
あの加速感がたまりません。
さすがにレガシィも大人になってきています。
もう、ドッカンターボと言う言葉は無いですね。
ジェントルな感じがします。

次の候補はレガシィにしよう。
ようやく欲しいと思う車に出会えた気がする俺。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

