

新しい!

P1000231.jpg DSC02174.jpg DSC02175.jpg

こんばんわ。石屋しんです。
今回の字堀はかなり厳しくて、庵治石叩き仕上げです。
仕上げはうちの職人さんがやってくれたんですが、ゴムを貼るのに一苦労。
関西サンドの社長に来ていただいて1から指導ですわ。
企業秘密なのでそれ以上は言えませんが何とか掘ることが出来ました。
ゴム糊はあとに色が残るのでその前にコーティング。
それがすごく大変でした。
これから前と家紋と裏を掘ります。
また出来たらアップしますね。

今日も酔いどれてまス。
なんかタバコが新しくなっていて空けるのに時間がかかった俺。
もう少ししたら寝よう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

