スポンサーサイト


濃厚

DSC02184.jpg DSC02183.jpg

こんばんわ。石屋しんです。
土曜日に大阪に行く用事があったので、昼ごはんはラーメンに
そこで一番食べたいのが豚骨ラーメン。
しかも濃いやつ。
と、言えば”無鉄砲”は外せないでしょ
てな事で、大阪店に行ってきました。
20分ほど並んだかな。
お供は当然ビール。
なかなか濃いですね。
僕が食べたのはこってり、麺固め、ネギ多い目です。
僕は好きなんですけど・・・
勢いづいて替え玉も。
それは細めんの固めを注文しました。
さすがにお腹いっぱい
ご馳走様でした。

年末ジャンボを第4ビルの前まで買いにいった俺。
当たります様に
夜は当然酔いどれ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

