スポンサーサイト


買っちゃった

DSC02190.jpg DSC02189.jpg

こんばんわ。石屋しんです。
この前、おもちゃの展示会に行ってきました。
そうしたら、昔遊んでいたロボット。
その名も”アームトロン”。
展示してあって、触ることもできました。
早速触ってみたところ、昔の記憶ってすごいモンですね。
滑らかに動かすことができました。
そうすると、それを持ってきていたおじさんが、”あんたうまいなぁ”って言ってくれました。
そりゃそうですよ。持ってましたもん。
って話が盛り上がりラジコンの話に。
ああ。懐かしいと思う話をいっぱい聞かせてもらいました。
何を思ったのかふとヤフオクを見てアームトロンを検索かけました。
なんと!一つ有るではないですか!
居ても立っても居られず入札。
そして落札。
今日私の手元に届きました。
お酒飲みながら遊ぼう。

絶対子供には触らせられない俺。
あっ、庵治のたたき仕上げ、無事納めました。
トラックに乗せて帰ってくるときの怖いこと。
お客さんも喜んでいただきましたよ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

