スポンサーサイト


新たなお店

DSC02247.jpg DSC02244.jpg DSC02245.jpg  
こんばんわ。石屋しんです。
昨日は、先輩のお父さんが隣町で飲んでるから行こうと誘われました。
康庵というお店。
なんでその名前かと聞いたら店長がやっさん
カラオケも有り楽しく飲んで歌ってきました。
皆に合わせようと自動車ショー歌なんか歌ったりして
昨日はゴチになり有難うございました。

今朝はなかなか起きれなかった俺。
昼寝も少し寝過ごした



スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解!

と、言いたいところですが、解除の操作がいまいち分かってなくて・・・
お越し頂き有難うございます。
うわー!
リンクなんか初めてですから緊張します。
これからも宜しくお願いしますね。

No title

しんさん、今夜は奥さんの機嫌取り(?)で、寄り道せず~♪ですかあ~@^^@
ボクの今日は、嫁はんの許しを経て((笑) いっぱいのみでした~v-275
あまり早く帰ったらおこられると思って(なんでや~?)、ちょっと大和屋さんに立ち寄ってきました♪

了解です!

自分では少しは自信が有ります(嘘)
天狗ーみたいに鼻は伸びますけどね。
この前はおじ様方ばかりでしたので結構うけてました。
加茂のマイク離さーずです。
気持ちよくてね。
自分に酔ってます。
これってナルシスト?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

