

お風呂

DSC01053.jpg DSC01054.jpg
今日の仕事は大浴場の張り石の溝切です。1年ほど前にもやったところなんですが、追加の注文がありやっていますバーナー仕上げの張り石なんですが、浴場ということもあり石鹸かすやら人間の垢やらで滑りますそれで、3ミリ程度の深さの溝をカッターを使いながら切っていきますなかなか根気のいるしごとですしかも、ゴルフ場ということもあり、午後からはお客様が入ってこられるので仕事できませんお風呂はそばで沸いてるし蒸し風呂状態とはこのことですあしたも引き続き行いますしかし、暑い
コメント

No title

仕事も遊びもブログに載せて楽しんでますね!三代目の石屋しん若旦那として頼もしい!
毎日立ち寄ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

