スポンサーサイト


オイルは老いる

DSC02270.jpg DSC02274.jpg

こんばんわ。石屋しんです。
昨日は仕事の手が空いたので久しぶりにコンプレッサーのオイル交換しました。
『なんじゃこりゃ~』
真っ黒&ドロドロ
たかが1,5リッター抜くのに30分はかかりました。
やはり温めてからしないとだめですね。
まだなんか下のほうにドロドロした物が有ったけど取れません
フラッシングしたらよかったかなぁ
でも、車用のフラッシングオイル使ってもいいんですかね。
誰か教えてください。

今日は字の追加彫りに行ってきましたよ~。
庵治石なのでちょっと緊張しました。

昨日は帰ったら3時半やった
今日は早く寝ようm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

