スポンサーサイト


光!

DSC02291.jpg

こんばんわ。石屋しんです。
うちのテレビのアンテナが破損
4チャンネルが映りが悪くなり、それと地デジにしなければいけないので光テレビにしました。
何が一番よかったかと言うと、テレビ大阪が映るようになったこと。
結構いい番組やってますね。
悪いことと言えば、チャンネル数。
BSも見れるので子供がテレビの前から離れなくなったことですかね
まぁ、ゲームを与えてないので仕方ないかな。

今日は消防の集まりがあります。
行ってきます
スポンサーサイト
コメント

No title

うちのテレビも1ヶ月ほど前から映りが悪くなって・・・
どうも、アンテナやテレビの故障ではないみたいですね~
銀行に行ってNHKの支払いを止めて・・・

今日家に帰ったらわがやのだれかさんがNHKに電話を入れたらしい
何て返事が返ってきたと思います?

近所のマンションのせいにしてた@@

うちの誰かさんは、そのマンションの管理人に電話を入れたら、
明日見にくるらしい~

でも、NHKどこrか、どのチャンネルもジャラジャラ~~~@@

変えますか

僕も悩んだんです。
アンテナを換えようか、ケーブルにするか。
ケーブルだと毎月お金を払わないといけないでしょ。
まぁ、テレビを入れても前のプロバイダーと値段があまり変わらなかったんで決めました。
それとテレビ大阪が映るのがいいですね。
後、BSも映りますよ。
しもちゃんもこの際乗り換えますか!
綺麗ですよ。

No title

今日さ~ マンションの方が来られて、、、映り具合に疑問を持って調べてくれたらさ~

・・・今朝の通勤電車で近所のお方とあって、テレビの映り具合を聞いたら、うちといっしょみたい~
ほんでさ~、マンションの管理人さんが見にくることを話したら、・・・

早速、彼の奥様がうちのよめしゃんとコンタクトをとったみたいでさ~


マンションの方が調べた結果、途中のケーブルが切断してたらし~
家に帰ったら、テレビがきれ~いに映ってたで~@^^@

「10年くらいはテレビ買わんでもええなぁ~」
と・・・

それよりか、NHK料金引き落としを止めたけど~
どうしよう?(笑)

単純

そんな単純な理由だったんですね。
NHKはほおっておきますか?
”見てない”とかいって・・・
でも、子供が教育見てるんで、うちは一応払うことにしています。
嫁さんも朝の連ドラ見てるんでね。
止めたしもちゃんの勇気がすごいv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

